本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > トピックス  > 営業トピックス

営業トピックス

事業関連のトピックスについてご紹介します。


東京オートサロン2017

当社で企画・製作した用品がトヨタ自動車他の出展車両に装着されました。

千葉・幕張メッセで開催された「東京オートサロン2017」にてトヨタ自動車が出展したカスタマイズモデル『C-HR style Wb』のシートカバー等インテリアアイテムを当社にて開発、作製致しました。
『C-HR style Wb』は、トヨタ純正カスタマイズとして「女性目線のあこがれのライフスタイル」をコンセプトに仕上げられており、シートカバーの表皮には防汚加工が施されたホワイトレザーや特殊プリント生地、エレガントな立体テクスチャーを使用しています。
また内側のウレタンクッション材にもこだわり、ドライバーがいつまでも座っていたくなるような触感を追求しました。

またその他にも、純正C-HR向け革調シートカバー、アームレストやTRD向けC-HR革調シートカバー、モデリスタ向けルーミーにロッドホルダーが装着されました。

東京オートサロン2016

当社で企画・制作した用品がトヨタ自動車の出展車両に装着されました。

千葉・幕張メッセで開催された「東京オートサロン2016」にて、トヨタ自動車が出展したカスタマイズモデル『シエンタ Style Mb』・『クラウン Style Gb』のシートカバー等インテリアアイテムを当社にて開発、作製致しました。
シエンタでは、素材感及びレース生地を数枚重ねる手法で、従来にない独特の意匠を表現し、クラウンは、大人の知性を感じさせる贅沢なファッションカスタマイズとしてご好評を頂きました。今後は商品化も視野に入れ、検討開発を進めていく予定です。

SANTEC 20th Anniversary

【サンテック】創立20周年を迎えることとなりました。

タイにおける子会社「SANTEC AUTOPARTS(THAILAND)CO., LTD.(サンテック)」は、
おかげさまで本年創立20周年を迎えることとなりました。
永きにわたる皆様のご支援に深く感謝をいたします。

心も新たに尚一層の努力を続けて行く所存ですので、今後共ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

もっと良い会社にしようよ

【もっと良い会社にしようよ】当社の合言葉です。

もっと良い会社にするために、当社は次の3つの課題に取り組みます。
 ①コミュニケーション力UP
 ②収益率UP
 ③体制強化
現在も良い会社ですが(?)、昨年より今年、今年より来年と、もっともっと良い会社に変わっていくために、役員から入社1年目の新入社員まで、全員で何をすべきかを考え、目標を設定し、一丸となって頑張ります!

バンコクモーターEXPO 2015

当社開発のアクセサリーを出展

「バンコクモーターEXPO 2015」にて、当社開発のアクセサリーが車両展示装着されました。
現地自動車メーカー様とタイアップし、車両販促・用品販売活動を行っております。

Scion xB 686 Parklan Edition

当社シートカバーが設定されました。

2015年、北米にてScion xB(日本名:カローラルミオン)の特別仕様車「Scion xB 686 Parklan Edition」が発売されました。この特別仕様車に当社開発のシートカバーが搭載されています。
このシートカバーは、日本でも人気の高い北米のスノーボードウェアブランド「686 (sixeightsix)」とコラボレーションし、686のブランドアイデンティティーを表現しました。

当社のシートカバーの写真も掲載されているSCIONの紹介ページはこちら↓↓
・SCION BLOGより(英語)
・Moter Soundsより(日本語)

東京オートサロン2015

当社開発の本革シートカバーを出展

 1月9日から11日まで、千葉・幕張メッセで開催された「東京オートサロン2015」にて
トヨタ自動車のミニバンコンセプトモデル『style LB(Le Bordeaux)』に、当社開発の
本革シートカバーを出展し、インテリアカスタマイズを実現しました。
「スタイルにこだわる大人のためのミニバン」として、本革の素材や手触りまで厳選し、
徹底的にラグジュアリーを追及。

 来場者からの評判も上々。「エレガントな車両のイメージにマッチしており、このような
風合いの本革シートカバーがあったら是非購入したい」との声もありました。
今後は商品化を目指して、検討開発を進めていく予定です。

COPY RIGHT (C) SANSHO CO.,LTD ALL RIGHTRESERVED.